&TEAM、3rdシングル発売記念POP-UPを訪問 EJ、FUMA、JOがオリジナルフレ…

2025/04/25 16:34 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3rdシングルPOP-UP&関連施設を体験した&TEAM(FUMA、EJ、JO)

 9人組グローバルグループ・&TEAMが、3rdシングル「Go in Blind(月狼)」の発売を記念して開催中のPOP-UPを訪問した。

【写真】プリントシールに夢中!&TEAM(FUMA、JO、EJ)

 POP-UP は、22日から5月11日の期間限定で東京と大阪の2会場にて開催中。&TEAMのアイデンティティ・Wolf DNAとともに魅せる3rdシングルを、POP-UP会場および近隣店舗のさまざまなコンテンツを通し、「触覚」「嗅覚」「聴覚」「味覚」「視覚」の五感を使って体験できるイベントとなっている。

 25日には、メンバーのEJ、FUMA、JOがPOP-UP会場を訪問。入店するとお出迎えしてくれる触覚のコンテンツである“オオカミのしっぽ”を触りながら、大きなオオカミの影が映るフォトスポットで撮影をしながら楽しんだ。また、本作品のキャンドルや机など、Concept Photoの撮影と同じ雰囲気を楽しめる空間に終始はしゃいでいた。

 メンバーが調合した香りを日替わりで楽しめる店内の香りについて、JOは「今日はKくんが調合した香りでした。爽やかで自然豊かな風景を想像させる香りでした!」と話し、嗅覚を使って香りを堪能した。また、グッズ販売エリアも見て回りながら、巨大パネルや店内の壁にサインとLUNE(ファンネーム※E=アキュート・アクセントを付したもの)へのメッセージを書き込んだ。店内ではメンバーによるオリジナル放送を聴くことができ、聴覚を使って楽しめる。

 続いて、視覚を体験するコンテンツとして、「Photoism」竹下通り店を訪れ、3rdシングルのオリジナルフレームを3人で撮影。好きなアイテムを身に付けながら撮影を楽しんだEJは「オリジナルフレームを使って3人で写真を撮れて楽しかったです。友達と撮ったり、僕たち&TEAMと一緒に撮ったり、ぜひいろいろなパターンで楽しい時間を過ごしてくださったらうれしいです」と話し、出来上がった写真をうれしそうに何度も見返す姿をみせた。

 さらに、味覚を体験するコンテンツとして、マリオンクレープCUTE CUBE 原宿店を訪れ、3rd SINGLEをイメージしたオリジナルクレープを堪能した。オリジナルクレープについて、FUMAは「これからの季節にもぴったりなアイスクリームや、ミックスベリーものっていてボリューム満点。味や香りはもちろん、オオカミである&TEAMと、月であるLUNEが一緒にいるようなモチーフなど、見ても楽しめるクレープなので、五感を使ってぜひポップアップと一緒に楽しんでいただきたいです」と太鼓判を押した。
ORICON NEWS

エンタメ