「もう嬉しすぎて…」SOPHIA松岡充、SUGIZOセレクト&プレゼントのジャケット姿を披…

2025/11/11 16:04 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松岡充 (C)ORICON NewS inc.

 SOPHIAの松岡充(54)が9日、自身のインスタグラムを更新。LUNA SEAのSUGIZOからプレゼントされたというジャケット姿を披露した。

【写真】「SUGIZO先輩流石です!」黒のジャケット姿でポーズを取る松岡充

 LUNA SEA主催のロックフェス『LUNATIC FEST.2025』にSIAMSOPHIAとして参加した松岡は、「昨日のラストセッション時の衣装として着させて頂いたライダースジャケット 僕の #LAZARUS の公演の際、#SUGIZO さんが直々に選んでくれ、更にプレゼントしてくれたジャケットです」と紹介し、ジャケットを着用した自身のショットを2枚アップ。

 「もう嬉しすぎて、いつ何処で着よう…と悩んでたが…『いやいや、このステージしかないやろ?』と気付き、やっとしっかり我が体皮となりました」と、満を持しての“お披露目”となったことも明かし、「ステージ上で、ネックレスが首に引っかかっていたのを、わざわざSUGIZOさんが直してくれながら『凄く似合ってるよ。俺、刺繍ありを選んで正解だったな』って…なんて優しい先輩よ…心から感謝しかありません」と心温まるエピソードも添えた。

 この投稿にファンからは「めっちゃかっこいいです!革ジャンもそれを着こなしてる充くんも SUGIZO先輩流石です!」「最高のプレゼントですね」「カッコ良すぎます」「みつるくんのために作られたようなライダース とてもお似合いです」「SUGIZOさん、素敵ですね」「凄いカッコいいライダースだなぁ、と観てました♪」などのコメントが寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ