前田典子、「私にそっくり」なモデル長男を紹介 母の日の贈り物に感謝伝える「優しい息子に育っ…

2025/05/13 17:42 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前田典子 (C)ORICON NewS inc.

 モデル・日比野玲(63)の妻で、“マエノリ”の愛称で親しまれるモデルの前田典子(59)が13日、自身のインスタグラムを更新。「1日遅れの母の日 ありがとう」とつづり、花束をくれた息子でモデル・山口リュウ(25)のポートレート写真やフラワーアレンジメントを手に笑顔はじける自身の写真を公開した。

【写真】「私にそっくり」前田典子の“モデル”長男 ※3・4枚目

 前田は「母の日の次の日 うちに帰ったらテーブルの上にお花が置いてありました 嬉しいね」と感謝。息子のモデルショットを指し「顔はお父さんに似たかったのにね 私にそっくり」と話しつつ、「優しい息子に育ってくれて ありがとう」と思いをつづった。

 この投稿にファンからは「お花嬉しいですよね その気持ちが頑張ってきて良かったに繋がりますよね」「素敵なファミリーですね~」などのコメントが寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ