本仮屋ユイカ、手編みのベストを披露「完全にプロのクオリティ」「凄い!」 コットンリネンにこ…

2025/06/29 16:39 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本仮屋ユイカ (C)ORICON NewS inc.

 俳優の本仮屋ユイカ(37)が28日、自身のインスタグラムを更新。手編みのコットンリネンのベストを披露した。

【写真】「完全にプロのクオリティ」手編みのベストを披露した本仮屋ユイカ

 「今年1枚目のウエア、少し前に編み上がりました」とつづり、完成品を着用した写真を2枚アップ。「去年、緑のコットンリネンの糸で編んだノースリーブ、とてもお気に入りでよく着ているのでもう一枚欲しくなり、今年は白い糸で」と明かし、「編むのは上達しているはずなのに、表裏で手加減が変わってしまい…試行錯誤しながら目数を調整して仕上げました」と作品を紹介した。

 本仮屋は「本当は、寒い時期にすぐに手編みのニットを着られるように、今年こそは夏からウールのニットに取り掛かかろうと思っていたのですが、、、新しいコットンリネンの手編みを着る心地よさをを体感していたら、もう一枚編みたくなってしまって…」と、すっかりコットンリネンの虜になった様子。

 「暑い時期も長くなってることだしもう一枚編もうかな、でも、夏が長くなったとはいえ、ちゃんと編み上げられるのか、、、と考え中です」と明かし、「この、"次に何を編もうか悩んでる時間"もとても楽しい時間」とうれしそうにつづった。

 この投稿には「凄い!」「上手!!」「完全にプロのクオリティ」「素晴らしい!」「素敵すぎます」「お似合いです」などの声が寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ