ひろゆき、深夜に「日本の良さ」投稿に反響「ありがたいですよね〜」「日本ならではの楽しみ」

2025/08/25 10:20 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“ひろゆき”こと西村博之氏 (C)ORICON NewS inc.

 実業家のひろゆきこと西村博之氏が25日までに自身のXを更新。「日本の良さ」をつづった。

【写真】ひろゆきと見つめ合う西村ゆかさん 2ショット

 深夜2時台の投稿で「深夜にラーメンを食べれるのは日本の良さ」と、ラーメン店「ラーメン二郎」の店舗外観とラーメン。さらに完食した空の器、3枚を公開した。

 この投稿に「深夜にラーメンがあるのはありがたいですよね〜」「深夜ラーメン、最高ですよね。日本ならではの楽しみです!」「深夜のラーメンは旨さも増す気がするね」「ずっと続いて欲しい良さの部分」「この当たり前な幸せが、崩壊する日が近づいています。経済的にも治安的にも」「フランスには24時間とか深夜までやってる飲食店って無いのかな?」など様々な声が集まった。

 また、深夜に“こってり”ラーメンを完食したことに対して「ひろゆきさん胃腸強すぎ」「スープ飲み干しとる」「スープ完飲…凄いです」と驚きの声も続々と寄せられた。
ORICON NEWS

エンタメ