氷川きよし、“大物ミュージシャン2人”との3ショット披露に反響「幸せそう」「ぜひライブでコ…

2026/07/13 18:35 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

氷川きよし (C)ORICON NewS inc.

 歌手の氷川きよし(48)が13日、自身のインスタグラムを更新。昨年にリリースした楽曲「白睡蓮」の作曲を手がけたGLAYのTAKURO(55)と、ピアニストの清塚信也(43)との3ショットを披露した。

【写真】「幸せそう」TAKURO&清塚信也との3ショットを披露した氷川きよし

 氷川は「TAKUROさんとやっとお会えたー ものすごく嬉しかったー TAKUROさんからいた『白睡蓮』一生大切に歌います。清塚さんも久しぶりに会えて嬉しかった また集まりたいです」(原文ママ)「ずっと喋って学んで笑って伝えて楽しすぎてなんだかアッという間でした TAKUROさんと清塚さんと一緒に絶対白睡蓮歌いたい!」などと3人で楽しい時間を過ごしたことを伝え、笑顔で写真に収まる1枚を披露した。

 この投稿にファンからは「kiina さん 幸せそう」「ぜひライブでコラボしてほしい」「素晴らしい芸術家が揃っていますね 5月は伊勢で清塚さんのコンサート、母と行きました。3人の組み合わせ、嬉しく思います」「皆さまブラックコーデ 素敵だ~」「TAKUROさんと清塚さんとお会いできてすごいですね 白睡蓮 いい歌大好きです」などのコメントが寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ