滝川クリステル、“家族”と春を楽しむお散歩ショット「幸せな時間」「お子さん達大きくなりまし…

2025/03/24 11:39 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滝川クリステル (C)ORICON NewS inc.

 自民党の小泉進次郎衆院議員(43)の妻でフリーアナウンサーの滝川クリステル(47)が23日、自身のインスタグラムを更新。「先日、天気のいい日にアリスさんを連れて日向ぼっこ。ようやくそんな季節になってきました」と書き出し、愛犬のアリスらとのお散歩ショットを公開した。

【写真】「幸せな時間」“家族”で日向ぼっこ楽しむ滝川クリステル ※子どもたちとのショットは3枚目~

 アリスは元保護犬で「#もうじき17歳」になる大型犬。現在は「全く歩くことができないので、大きなカートは出かけるときの必需品です」と説明し、カートを押しながら子どもと歩く様子や、草原で仲良くくつろぐ姿を紹介した。一緒に写真に写る子どもたちは長男(5)、長女(1)と思われる。

 「アリスさんと一緒に出かけられると、家に置いてきているときの焦りがなくなりよりゆったりとした時間が過ごせます」と幸せを噛みしめる様子に、コメント欄には「尊い時間 皆が幸せ」「幸せな時間」「お子さん達大きくなりましたね アリスさんも太陽の下で気持ち良さそうです」「アリスさん素敵な家族に恵まれて幸せですね」などの声が寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ