日向坂46佐々木久美、芸能界の“師匠”オードリーに感謝 写真集は「目の前で見てほしい(笑)…

2025/03/25 13:08 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オードリーに感謝した日向坂46・佐々木久美(C)ORICON NewS inc.

 日向坂46の一期生でキャプテンの佐々木久美(29)が25日、都内で行われた1st写真集『めくる日々』(DONUTS)発売記念会見に登場した。芸能界の“師匠”としてお笑いコンビ・オードリーに感謝する場面があった。

【全身カット】爽やか~!夏らしいワンピで登場した佐々木久美

 会見に登場した佐々木は、ついに写真集発売を迎え「楽しみにしてくださった方に写真集が届く日なので、やっと来たという感じで、うれしさがあふれています」とにっこり。

 メンバーにはすでに見てもらったそうだが、ほかに写真集を渡したい人を尋ねられるとテレビ東京『日向坂で会いましょう』でMCを務めている「オードリーさんです!」と即答。

 理由を聞かれると「この世界に入って初めて自分たちの番組を持たせていただくとなったときに、(MCだった)オードリーさんに大変お世話になりました。もう“師匠”のようなお2人なので、写真集を渡して目の前で見てほしいなと思います(笑)」と語っていた。

 写真集のロケ地は、自然豊かなマレーシアのランカウイ島と東京。ファッショナブルな衣装のほか、抜群のプロポーションを持った佐々木にしか着こなせないぐっとくるランジェリーや水着姿、こだわりのドレスカットや約9年間のアイドル人生を回想するようなシーンまで。ここでしか見ることができない、見応えたっぷりな内容となっている。
ORICON NEWS

エンタメ