岡本玲、公式アプリ「おかもんち」誕生 限定動画&ライブ配信も「ついにです!」

2025/03/26 12:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡本玲が考案、立ち上げた公式アプリ「おかもんち」

 俳優の岡本玲(33)が、自身の公式アプリ「おかもんち」をきょう26日午後2時よりリリースすることが決定した。

【写真】「美女すぎ」“ブラトップ”姿で肌見せスタイルの岡本玲

 「おかもんち」は、従来のSNSに依存せず、ファンと直接つながることができるアーティスト専用アプリ。岡本自身が考案し、立ち上げた本アプリでは、最新の出演情報のほか、ここでしか見られない動画や写真、ライブ配信など、多彩なコンテンツが提供される。

 アプリは、フルスピードが開発した独自プラットフォーム“StandAlone”上に構築。SNSのレギュレーションに左右されることなく、自由にコンテンツを発信できる環境が整っている。写真投稿やつぶやき、配信機能が一つのアプリに集約され、ファンとのより密接な交流を実現する。

 岡本は「この度、わたしのファンコミュニティアプリ『おかもんち』をスタートすることになりました!芸能生活20年と少し過ぎましたが、ついに、ついにです!『おかもんち』は、“わたしたちの家”と私の名前をもじって名付けました。肩肘はらず、家族のようにみんなとお話したり、陽当たりのいいあったかい空間、我が家のようにリラックスできる場所になるといいなとイメージしました」。

 「たわいもない日々のお話や、出演作品についての深掘りなど、お話したいことがすでに沢山あります。いつもわたしを応援し支えてくださる皆さんと、より気兼ねなく、新しいカタチで交流できるのが今から楽しみです。ぜひ、みんなで「おかもんち」を素敵なお家にしましょう!」とコメントしている。
ORICON NEWS

エンタメ