SUPER EIGHT横山裕、デビュー当時の悩み告白「嵐ええなぁ~」 “関西あるある”に共…

2025/04/02 06:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『上田と女が吠える夜2時間SP』「西の女VS東の女が大激論」に出演する横山裕(C)日本テレビ

 5人組グループ・SUPER EIGHTの横山裕が、きょう2日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜2時間SP』(後9:00)にSPゲストとして出演する。

【番組カット】2時間も!人生初ひな壇に緊張する有働由美子

 今回は「西の女VS東の女が大激論」「J-POPと共に生きてきた女」の2本立てで送る。横山は「西の女VS東の女が大激論」に出演する。

 横山は街の女性の「商店街でおばちゃんやおっちゃんが声をかけてきて犬の散歩が進まない」という“関西あるある”に共感。「関西のタクシーってめちゃくちゃ話しかけてくるイメージあるし、商店街もめちゃくちゃ分かる」とうなずく。

 また、関西のアイドルグループとして、デビュー当時はひょうきんなイメージに悩まされたという横山。「曲名が『おばちゃんROCK』とか。歌番組でもヒョウ柄の肩パッド強めのやつとか着せられて、関西のイメージを勝手につけられて。『嵐ええなぁ~』って思ってた(笑)」と当時の心境を明かす。

 さらに、「皆さんの話を聞いててオカンのこと思い出した」と、スタジオの女たちも顔負け、横山ママのたくましすぎるエピソードを披露し、一同大爆笑する。

 同番組のMCは上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏、ファーストサマーウイカが出演する。「西の女VS東の女が大激論」では横山をSPゲストに迎え、IMALU、有働由美子、川田裕美、ハイヒール、藤田ニコル、松村沙友理、村上佳菜子がゲスト出演。「J-POPと共に生きてきた女」では、中村正人(DREAMS COME TRUE)をSPゲストに迎え、荒川(エルフ)、有働、島津亜矢、椿鬼奴、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、野中美希(モーニング娘。’25)、ハラミちゃんがゲスト出演する。
ORICON NEWS

エンタメ