やしろ優、3歳長男の“七夕の願いごと”を披露「もうほぼ叶ってますね」「やさまる君らしぃ」

2025/07/07 16:05 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やしろ優 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いタレントのやしろ優(37)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。“やさ丸”こと長男(3)の願いごとが書かれた短冊の写真と、それに向けて挑戦するほほ笑ましい動画を公開した。

【写真】「やさまる君らしぃ」やしろ優の3歳長男が書いた“七夕の願いごと”

 やしろは「幼児園で七夕さん作ってきた。彼の願いは『かべがなくてもさかだちできますように』だそう 毎日練習してるから彦星様織姫様ちゃんと見てくれてると思うぞ!」とコメントし、かわいらしい七夕飾りの写真と、やさ丸くんが一生懸命逆立ちに励む動画をアップ。

 短冊に書かれた文字にフォロワーからは「やさまるクン、こんなにしっかりとした字を書くことができるんですね!凄いな~」などと続々と驚きの反応がみられたが、それに対しやしろは「あ!ちなみに字は、先生がえんぴつで書いてくださったのをなぞってますー」と“種明かし”を追伸でつづった。

 そのほかのコメントでは、「やさまる君らしぃ ファイト できる様になるょ きっと」「出来た報告…楽しみにしています」「もうほぼ叶ってますね。もう少し頑張れやさ丸くん」「やさ君ならすぐに出来るようになりますよ」「子育て上手なお母さんで 愛情たっぷり育って やさまる最高」などの声が寄せられている。

 やしろは、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(40)と2016年7月に結婚。22年1月に第1子となる長男が誕生している。
ORICON NEWS

エンタメ