モト冬樹、自宅に大きく育った“レモンの木”を公開「今年こそは花が咲いて欲しいな」

2026/02/21 14:03 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モト冬樹(C)ORICON NewS inc.

 タレントのモト冬樹(74)が20日、自身のブログを更新。自宅に植えられた大きな“レモンの木”を公開した。

【写真】「今年こそは花が咲いて欲しいな」自宅に育つ大きな“レモンの木”を公開したモト冬樹

 モトは「レモンの木の剪定は一般的には3月に入ってからなんだけど 早めに暖かくなったら2月の後半にやろうかななんて考えています」と明かし、立派に育ったレモンの木をアップ。

 「いろいろYouTubeで剪定のやり方も勉強しているし、、」と準備を進めているそうで、「去年は切りすぎて失敗しちゃったので 今年こそは花が咲いて欲しいな」とこれからの季節に期待を寄せた。
ORICON NEWS

エンタメ