魔裟斗&矢沢心、そろってWBC観戦を報告 魔裟斗が誕生日で矢沢がメッセージ SNS「尊敬す…

2026/03/11 12:34 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(左から)魔裟斗、矢沢心(C)ORICON NewS inc.

 元K-1世界王者でタレントの魔裟斗(47)と俳優の矢沢心(44)夫妻が1日までに、それぞれのインスタグラムを更新。そろってワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を観戦したことを報告した。

【写真】「尊敬する!」そろってWBCを観戦し、誕生日の魔裟斗にメッセージを送った矢沢心

 矢沢は「Masatoさんの誕生日を東京ドームで。5日間だけは3歳差 お誕生日おめでとう」と伝え、WBCを観戦したことを報告した。

 続けて「尊敬と愛を込めてあなたと過ごす時間が私の宝物です これからも健康で楽しい毎日を過ごそうね」とメッセージを送った。

 この投稿には「いつまでも変わらない気持ちで一緒にいれる心ちゃんを尊敬する!」「好きだと言える関係、本当に素敵です!」などのコメントが寄せられている。

 魔裟斗もインスタを更新。スタンドでの2ショットとともに「大谷さんでない」と涙の顔文字とともに投稿していた。

 魔裟斗と矢沢は2007年2月に結婚。12年6月に長女、14年9月に次女、19年1月に長男が誕生した。
ORICON NEWS

エンタメ