LE SSERAFIM、2度目のワールドツアーあす開幕「私たちの新たな始まりを告げる公演に…

2026/07/10 18:10 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『2026 LE SSERAFIM TOUR 'PUREFLOW' IN INCHEON』(P)&(C)SOURCE MUSIC

 ガールグループ・LE SSERAFIM が、11日、12日の2日間にわたって、韓国・仁川のインスパイア・アリーナで『2026 LE SSERAFIM TOUR 'PUREFLOW' IN INCHEON』を開催し、2度目のワールドツアーをスタートする。

【写真】かわいすぎる…!チェウォンの愛犬シロ

 今回のワールドツアーは、5月にリリースされた2ndスタジオアルバム『PUREFLOW pt.1』と連動している。今回のツアーでは、アルバムに込められた「恐怖心を受け入れて前に進み続ける」という姿勢をツアーで表現する。

 LE SSERAFIMは、「公演を観に来てくださる皆さんは、ぜひ2ndスタジオアルバム『PUREFLOW pt.1』を聴いて来ていただけたら、より一層楽しんでいただけると思います」とコメント。そして「前回とはまた異なる魅力を感じられる公演になると思います。新たに準備したステージや演出が多く、わたしたちも楽しみにしています。昨年、初めてのワールドツアーでこれまでのわたしたちの歩みを表現したとすれば、今回のワールドツアーは、私たちの新たな始まりを告げる公演になると思います」と、見どころを紹介した。

 2ndスタジオアルバム『PUREFLOW pt.1』の収録曲とタイトル曲「BOOMPALA」のステージを5人のメンバー全員で初めて披露する機会となる。メンバーは「多くの方々が、昨年初めて開催したワールドツアーを一緒に楽しんでくださったおかげで、大きなエネルギーをいただいた。新しいツアーでまたその喜びを分かち合えることを考えると、とても楽しみです」と、2度目のワールドツアーを目前に控えた想いを伝えた。

 LE SSERAFIMは、仁川公演を終えた後、日本での公演をスタートする。『2026 LE SSERAFIM TOUR 'PUREFLOW' IN JAPAN』では、7月25日、26日に大阪城ホール、7月30日、8月1日、2日に横浜・Kアリーナ横浜、8月8日、9日に静岡・エコパアリーナ、8月18日、19日に仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ、9月2日、3日にマリンメッセ福岡A館の全5都市11公演を実施する。その後、アメリカツアーに突入する。さらに、LE SSERAFIMにとって初となるヨーロッパでの単独公演も行い、11月のアジアツアーでは、11月14日、15日に台北、11月28日にシンガポール、12月5日、6日にマニラなどをめぐり、全23都市32公演を敢行する。
ORICON NEWS

エンタメ