41歳・愛川ゆず季、第2子出産報告「夢だった2人のママに…」 “人生最後の妊娠期間”に感謝

2025/04/09 11:07 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛川ゆず季

 タレントの愛川ゆず季(41)が9日、自身のインスタグラムを更新。第2子を出産したことを報告した。

【写真あり】かわいい我が子を抱いて…第2子出産を報告した愛川ゆず季

 愛川は、我が子を大事に抱く写真を添えて「先日、第二子を出産いたしました。元気いっぱいで産まれてきてくれてずっと夢だった2人のママになれて感謝の気持ちいっぱいです!」と喜びを記した。

 続けて「人生最後の妊娠期間中もたくさんの方のサポートのおかげで、とても充実したものになりました。ありがとうございます。引き続き何事も全力で邁進していきます!よろしくお願い致します。ガッツ2号かわいいな」と締めくくった。

 愛川は2003年にグラビアアイドルとしてデビューし、バラエティー番組などで活躍して「バラドル」のポジションを確立。10年にプロレスデビューを果たし“ゆずポン”の愛称で親しまれ、翌11年と12年に「女子プロレス大賞」を受賞した。2017年9月に同い年の一般男性と2年の交際期間を経て結婚。18年6月に第1子男児を出産した。21年に所属事務所の退所を伝えていた。
ORICON NEWS

エンタメ