『あんぱん』迎えた出征の日 町人たちに激励される嵩 第50回場面カット

2025/06/05 17:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連続テレビ小説『あんぱん』の場面カット(C)NHK

 俳優の今田美桜が主演を務める、連続テレビ小説『あんぱん』(月~土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月~金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の第50回(6日)の場面カットが公開されている。

【写真あり】「全員美形すぎる」松嶋菜々子ら“家族ショット”を公開!

 前回は、のぶ(今田美桜)は、兄に赤紙が届き不安がる生徒に勇ましい言葉をかける。しかし、次郎(中島歩)の言葉が引っかかり心の中は震えていた。そして嵩(北村匠海)にも、とうとう赤紙が届く。銀座のカフェに呼び出した登美子(松嶋菜々子)の前で不安を口にする嵩。

 今回は、坊主頭の嵩(北村匠海)を見て全てを悟ったのぶ(今田美桜)は、「おめでとうございます」と頭を下げる。迎えた出征の日。町人たちに激励される嵩に、千代子(戸田菜穂)も必死に言葉を絞り出す。すると、商店街の奥から響き渡る声が…!!
ORICON NEWS

エンタメ