『今日、好きになりました。夏休み編2025』追加メンバーは“おひなさま” 第1話から恋の動…

2025/07/28 22:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『今日、好きになりました。夏休み編2025』第1話より(C)AbemaTV, Inc.

 新しい未来のテレビ「ABEMA」は28日、オリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の最新シリーズ『今日、好きになりました。夏休み編2025』の第1話を放送した。

【比較写真】ポニーテールがかわいい!『ハロン編』でのおひなさま

 『今日、好きになりました。』シリーズは、“恋の修学旅行”をテーマに現役高校生たちを追った恋愛番組で、数日間の限られた時間の旅の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の“恋”と“青春”を追いかける。

 今シーズンは、オーストラリア最大の観光保養地としても有名なゴールドコーストを舞台に、既に10人の高校生の参加を発表。第1話でマクタン編とハロン編からの継続メンバーとして高校2年生の“おひなさま”ことひな(長浜広奈)も参加することがわかった。ひなは、前シーズンのハロン編で「両手に男でーす」や、「私に好きになってもらうために頑張ってて、偉いって思いました」など、数々の“名言”を残し、最終話放送当日は「おひなさま」がトレンド入り。“おひなさま旋風”を巻き起こした。

 第1話では、10人が初対面を済ませ、動物園を楽しむ。ヤギのエサやりを楽しむ女子メンバーを見つけ、「やっほー」と声をかけると、ひなが振り返った。ハロン編から少し“ギャルっぽく”なったひなは、「みんなが来るの遅すぎて、ヤギにエサやっちゃいました!」と早速“おひなさま語録”を炸裂。10人は「めっちゃびっくりなんだけど!」と口々に驚きの様子を見せた。

 自己紹介を済ませると、ひなは「誘っちゃっていいですか?」とニュージーランド編からの継続メンバーとして参加しているせり(松井芹)をエサやりデートに誘った。また、この旅には前回ひなが告白したるい(倉田琉偉)も参加している。
ORICON NEWS

エンタメ