&TEAM・YUMA、Snow Man・向井康二との接点明かす「関西ジュニアにいた」 同期…

2026/07/03 19:44 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

&TEAM・YUMA (C)ORICON NewS inc.

 9人組グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)のYUMAが、3日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』2時間スペシャル(後7:00)に出演し、Snow Man・向井康二との意外な縁を明かした。

【ライブ写真】&TEAMの武器…アクロバティックなコレオを披露

 Snow Manメンバーと接点のある人物を問われると、YUMAが挙手。「覚えていらっしゃらないかもしれないですが、小学生の時、関西ジュニアにいた」と告白し、向井との縁があることを明かした。向井は当時の記憶があいまいな様子だったが、なにわ男子・大西流星らの同期として活動していたことが紹介された。

 さらに、YUMAは、BTS・RMからジムで直接トレーニング指導を受けた経験も告白。「RMさんになくて、向井康二にあるものは?」という難題を突きつけられると、「一発ギャグ」と即答した。向井は渾身の一発ギャグを披露するも、まさかの不発。YUMAとの師弟のような流れも完璧だった。

 その後、YUMAは、EJとともにV6「愛なんだ」で「ダンスノ完コピレボリューション」に挑戦。惜しくも「ダメコピ」となってしまった。
ORICON NEWS

エンタメ