岡崎紗絵、20代最後の写真集発売決定「等身大の私を受け取って」 ヘルシーな水着姿や大人なド…

2025/07/14 16:00 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡崎紗絵『2nd写真集』 撮影:田形千紘(C)宝島社

 俳優・モデルの岡崎紗絵(29)が、2nd写真集(タイトル未定/宝島社)を9月16日に発売することが決定した。

【写真】海で美しいスタイルを披露した岡崎紗絵

 20代最後となる写真集のロケはグアムで行われた。雨予報だった天気は、まるで岡崎を待っていたかのように連日晴れ、青く澄み渡る海や美しい夕日とともに撮影された。カメラマンは田形千紘氏。自然が好きだという岡崎を、神秘的な自然の中でカメラに収めた透明感あふれるカットが満載となっている。

 部屋着やヘルシーな水着、大人っぽいドレスなど、さまざまな衣装に挑戦。岡崎の等身大の笑顔や、今まで見たことがないリアルな表情も写されている。

■岡崎紗絵 コメント
20代最後ということで、“20代全部がつまった今の私”を表現したいという思いでこの写真集の撮影に臨みました。まだまだ未熟なところも、いろんな経験をした分成長できたところも、未来への期待や不安に揺れるところもぜーんぶ私。29歳、等身大の私を受け取ってもらえるとうれしいです。

【プロフィール】
1995年11月2日生まれ。愛知県名古屋市出身。2012年に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリを受賞しモデルとしてデビュー。2016年からファッション誌『Ray』の専属モデルを9年間務め、以降もさまざまなファッション誌にモデルとして出演中。俳優としては『教場II』、『ナイトドクター』、『GTOリバイバル』など話題作に出演している。映画では『mellow』(2020年)、『BISHU 〜世界でいちばん優しい服〜』(2024年)、『ブラック・ショーマン』(2025年)等に出演し、『新しいカギ』『所さんお届けモノです!』などのバラエティ番組でも活躍している。
ORICON NEWS

エンタメ