東芝、JFE西日本ら準決勝進出、4強出そろう JABA四国大会

2025/04/07 20:17 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 社会人野球の第53回JABA四国大会は7日、徳島市のむつみスタジアムなどで予選リーグ戦6試合があり、4強が出そろった。

 B組は日本生命が5―3で日本製鉄山口に勝ち、3連勝で準決勝に進んだ。

 C組は東芝がミキハウスとの接戦を6―5で制し、2勝1分で4強入りを決めた。

 全4チームが1勝1敗で並んでいたD組ではJFE西日本がJR九州に勝利。残りの2チームが引き分けたため、JFE西日本がリーグ戦を突破した。

 準決勝2試合と決勝は8日、徳島県阿南市のJAアグリあなんスタジアムで行われる。準決勝の対戦カードはHonda熊本―JFE西日本、日本生命―東芝となった。【吉川雄飛】

毎日新聞

スポーツ

スポーツ一覧>

写真ニュース