北斗晶、初孫の“記念日”を好物の手料理で祝う「寿々ちゃん大好きな赤飯でうれしいですね」「彩…

2025/12/08 17:09 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北斗晶 (C)ORICON NewS inc.

 元プロレスラーでタレント・佐々木健介(59)の妻で、元プロレスラー・タレントの北斗晶(58)が7日、自身のブログを更新。「明後日、2歳4ヶ月になるすーちゃんに大好きなお赤飯を炊いてあげました(9日は、朝から仕事なので炊いてあげられないので繰上げ)」と明かし、“すーちゃん”こと初孫・寿々ちゃん(すず/2)の好物が並ぶ手作りの夜ごはんを披露した。

【写真】「彩り良くおいしそう」初孫・すーちゃんが大好きな赤飯が並ぶ食卓ショット披露の北斗晶

 「お赤飯が好きすぎて、ご飯ばっかり食べちゃって、他のおかずを食べなくなっちゃうのが困るんだけど」と案じるも、「お腹いっぱい食べてくれて良かった~!!!!!!」と北斗。投稿では、食事を楽しむ寿々ちゃんの近影も紹介している。

 孫への愛情がにじむ投稿に「寿々ちゃん大好きな赤飯でうれしいですね」「ばぁばの赤飯激ウマなんだろうねぇ」「彩り良くおいしそう」「ほかにも彩り豊かなおかずが並びましたね」「寿々ちゃんかわいすぎる」「しっかり食べて、大きくなってね~」など、心温まるコメントが多数寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ