板野友美、娘の“はじめてのおしごと”で成長実感 “顔出し”に反響も「横顔似てる」

2025/10/13 10:25 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

板野友美 (C)ORICON NewS inc.

 プロ野球の東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手の妻でタレントの板野友美が12日、自身のインスタグラムを更新。長女の“はじめてのおしごと”を公開した。

【写真】横顔似ている?板野友美、娘の “顔出しショット”

 板野は、娘の“顔出し”ショットを添えて「はじめてのおしごと。キッザニア。ずっと楽しみにしていたのに色々事件が起こり…。涙あり感動ありの1日でした。最近益々愛おしい娘の成長を間近で見れる幸せや感謝を胸に大変な時も優しいママでいたいなと」と回顧。

 続けて「将来なにになるのかな?詳しくはYouTubeみてね!!!(目線は、両目みえてるのは隠してるよ)」と呼びかけている。

 ファンからは「成長に感動」「ママに似てる」「横顔ともちんに似てる」などといった感想が相次いで寄せられている。
ORICON NEWS

エンタメ